夏本番

昨日梅雨があけた。暑い!暑い!
f0147025_2153224.jpg

今日は久しぶりに私の実家に行く。
1日で210キロ走った。
父も母も意外と元気だった。がやはり見るたびに老いている。
二人とも80代。畑仕事をしていられるからOKでしょう。

f0147025_21582418.jpg

野山に生えているダイコンソウ。
千葉の実家周辺にたくさん咲いている。

f0147025_22017100.jpg

実家では生き物をたくさん飼っている。この写真はメダカ。メダカもいろいろな種類を飼っている。ブルーのメダカもいる。

f0147025_2252827.jpg

ナデシコがかわいい。

f0147025_2262643.jpg

オニユリがたくさん咲いていた。
[PR]
Commented by けい at 2007-08-06 14:48 x
梅雨が開けたら、暑い日が続いてますね。

ひまわりがいいですね、暑いのは嫌だけど、
ひまわりにはこの暑さが似合いますね。

めだか綺麗に撮れましたね。デジイチですか?
とても写真がいいですね、講座の賜物でしょうか。

↓スクープ写真もありますね、珍しいお花も。

先週は3日間そちらの福祉総合会館に通いました。
たまに学ぶっていいですね。
何かしら、講座に通ってみたくなりました。
Commented by ひな at 2007-08-07 07:59 x
暑いですね。写真はコンパクトカメラです。
以前夫のデジイチを使ったこともありましたがやっぱり軽くてコンパクトな小さいカメラが私には合っています。
講座の効果でているでしょうか!ピンボケ、失敗も多いです。
学んできましたか。たまにはいいですね。
今時間があるので私も何かしようかな?と思っています。
by hinata_119 | 2007-08-02 22:13 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119