写真展

朝からジメジ・メムシムシ。
少し薄日がさして晴れるかなぁ~?と思ったがやっぱり午後から雨が降りだした。

「フォトサークル土浦」の写真展に行ってきた。
ウォーキングと買い物兼ねてつくば美術館まで。
写真を見せていただいて写真に対する個々の熱意を強く感じた。
私も近くにある写真サークルに入ったので写真の見方が少し変わってきた。
私と写真に対する意気込みがぜんぜん違う。
私は、お遊び気分でいる。だめじゃこりゃと思った。

中央公園の池で鴨が水浴びをしていた。
晴れていたらしぶきが綺麗だったのに・・・。
f0147025_16215489.jpg


久しぶりに歩いたつくば遊歩道。
帰りには雨になってしまった。
f0147025_16231728.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2007-07-12 16:34 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by けい at 2007-07-12 22:01 x
ご無沙汰していたら、
リニューアル&ブログにされていたのですね。

写真とても素敵ですよ。
特に霞ヶ浦総合運動公園は色がとてもくっきりと、綺麗♪

またこの遊歩道歩いてみたいです、木々の緑が爽やか!
Commented by ひな at 2007-07-12 23:41 x
けいさん、こんばんは。
以前の日記は、写真が小さかったので
今度は大きく出来るブログにしてみました。

上の写真はつくば美術館のそばの池です。
下の写真は国際会議場のそばです。

また秋にでも歩きましょうね。