霞ヶ浦総合運動公園

f0147025_17421757.jpg

f0147025_18115857.jpg


出かけたついでにぶらっと霞ヶ浦総合運動公園に寄ってみた。
何時来てもなんとなく癒される風景。
私自身観光地に住んでいると思っている。
地元の人に言わせると 「何処が観光地よ」 と言うけれど・・。
すぐ近くには霞ヶ浦がありちょっと走れば筑波山にも登れる。
八郷の山々も綺麗だ。

何処までも続く蓮根田もある。
ぽつりぽつりと花が咲き始めてきた。

f0147025_1895196.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2007-07-03 18:16 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by boquet01 at 2007-07-03 21:02
ひなさん、こんばんは~haruです。

↑四季折々色々な表情がありますねぇ~
ウォーキングに程好い場所ですね。
そろそろハスのお花も咲きますし、写真撮りの被写体には、
事欠かない時節です。ウレシイ

同じブログですね。また通わせて頂きますね。
Commented by ひな at 2007-07-04 08:04 x
haruさん、おはようございます。
蓮田周辺を車で走ったらもう花が見られました。
この前植えている姿を見たばかりなのに・・と驚きました。
もう7月ですものね。

ブログいろいろ探してみたのですが写真が、たくさん写真が入るので決めました。
今までの日記は写真が小さかったので・・。
これからも宜しくお願いします。