人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜コンサート in 甲子亭

牛久市の甲子亭に行ってきました。
夫がチケットを予約しておいてくれました。
木曜コンサート、2度目ですがいつも人がいっぱいです。
今日はクリスマスコンサート。
フルート・ヴァイオリン2・ピアノ・ヴィオラ・チェロ・コントラバス
チェロは夫のチェロの先生です。
豪華な女性7名の演奏でした。
ここで初めて電子チェンバロと言う楽器の音を聴きました。
電子なのでとても小型なチェンバロでした。音は良かったです。
目の前で生演奏を聴いてきました。
木曜コンサート in 甲子亭_f0147025_15353826.jpg


天気が良いのですが寒いですね。
次女が居る北京は氷点下、長女の居る滋賀県は昨日雪が降ったそうです。
そこから比べれば茨城県は暖かいのかもしれません。
まだまだ夏の花が咲いています。
どの花も力強いです。

木曜コンサート in 甲子亭_f0147025_16044566.jpg


このサルビアは巨大1m以上になります。

木曜コンサート in 甲子亭_f0147025_16055542.jpg

そしてバラの花

木曜コンサート in 甲子亭_f0147025_16073162.jpg

キンギョソウ

木曜コンサート in 甲子亭_f0147025_16102207.jpg

by hinata_119 | 2017-12-14 16:09 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119