人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのラフィー

今日も寒い1日でした。
ハイビスカスを玄関に置いてあったのですが
元気がなくなったのでリビングに入れてやりました。
暖かくしてやると元気になってきました。

ラフィーはハイビスカスの葉が好きです。
ゲージから出してやると早速食べ始めました。
下の方は食べれないように紙袋に入れて保護してあります。

うさぎのラフィー_f0147025_20491768.jpg



11月に5歳になりました。
人間でいうと43歳ぐらいだそうです。
うさぎも年を取ると老け顔になります。
まだ大丈夫かな?

うさぎのラフィー_f0147025_20520869.jpg



うさぎのラフィー_f0147025_20532605.jpg


うさぎのラフィー_f0147025_20561710.jpg

Commented by けい at 2017-12-12 09:30 x
ラフィーちゃん絵になりますね。
5才ですか、おめでとう!!
Commented by ひな at 2017-12-12 20:02 x
けいさん、こんばんは。
写真撮るの大変なんですよ。
じっとしていないから。
寿命が短いからもう5歳になってしまったという感じです。
by hinata_119 | 2017-12-08 20:59 | ペット | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119