人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西連寺パートⅡ・・・・・行方市

今日は10時から17時までスクエアダンスでした。
疲れました。こんなに長い時間続けるのは我ながら凄いと思う。
でも私は皆さんより一足先に帰ってきました。
ほかの人はあと15分多く踊っています。

昨日写真倶楽部の例会でした。
例会中、写真の講師をされている方がぶらりと見学させてくださいと寄ってくれました。
皆さんにアドバイスをしてくれました。
なるほど~と思わせられました。
今だ自分の納得できる写真が撮れないのは勉強不足もありますが
一つ一つ考えながら撮っていない。反省です。

午後から皆さんで西連寺に行きました。
お昼ご飯はコンビニに寄って西連寺の広場で食べました。
今日はクラブツーリズムのバスが来ていました。
西連寺のイチョウ以外を紹介したいと思います。

のどかな里山の風景です。

西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19245640.jpg


西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19252023.jpg


もみじもたくさんあります。

西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19262164.jpg



西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19265873.jpg


袴をはいている人が居たので写真を撮らせていただきました。
快くポーズをとってくれました。


西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19283037.jpg


聖徳太子です。
快くポーズをとってくれました。石像だちゅーの。


西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19290884.jpg


スイレンの瓶の映り込みです。
桜の花が咲いたらきれいに映りこむかもしれません。


西連寺パートⅡ・・・・・行方市_f0147025_19301433.jpg

西連寺の後、帆引き船を撮りました。
2017年度最後の帆引き船は明日載せます。

Commented by majyo at 2017-12-03 20:09 x
ほんとに西蓮寺の里山風景はいいですねぇ~
また
行きたくなりました。
帆引き船の写真楽しみです。
霞ヶ浦の風景を~もっと知りたくなりました。
12月に入りクリスマスパーティーも沢山ありますね。
どこかでお会いできるといいですね~
Commented by ゆーみん at 2017-12-03 22:52 x
袴と言うか、これはコスプレだねぇ〜。
Commented by ひな at 2017-12-04 10:22 x
majyoさん、この前本土寺の帰り我孫子まで行ったのですよ。
降りてみようかと思ったのですが家に着くのが遅くなるのでやめました。
手賀沼も良いですね。
霞ヶ浦は琵琶湖に比べると何もないです。
自然そのままです。

またどこかでお会いしましょう。
Commented by ひな at 2017-12-04 10:24 x
ゆーみんさん、コスプレですね。
でも何のコスプレでしょうか?

こんなところにコスプレで現れるとは・・・。
Commented by かく at 2017-12-04 19:21 x
こんばんは。
昨日の朝、西蓮寺へ行きました。
Commented by ひな at 2017-12-05 19:57 x
かくさん、西連寺に行かれましたか!
今年は行った様子がないので行かれないのかなぁ?と思っていました。
良いところですよね。
by hinata_119 | 2017-12-03 19:34 | 写真倶楽部 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119