人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ畑

水曜日は息子に夕食を作り届けて
夫のチェロのレッスンに付いていきます。
つくばイオンでレッスンを受けています。
1時間は部屋を借り練習をして40分先生についてレッスンを受けます。
約2時間です。
私はその間つくばイオンをぶらぶらウォーキング。
ぶらぶらウインドショッピングをしながらなのであまり運動にはなりません。
ペットショップによく行きます。
もふもふふれあい動物園もあります。
入園に1000円かかるので入りませんが外から眺めていつか1000円払って入ってみようと思っている。
金魚のためのものを買ってきた。

家を出ると黄色いイチョウが目に入ります。
だから今日もカメラを持って撮ってみました。
たぶん昨日と今日あたりが一番かもしれません。

昨日のイチョウ畑。
ここに子供や動物が居たら絵になると思ったのですが周りには誰もいません。

イチョウ畑_f0147025_16522308.jpg
住宅のすぐそばです。

イチョウ畑_f0147025_16540538.jpg


今日は綺麗な青空でした。

イチョウ畑_f0147025_16545491.jpg


イチョウ畑_f0147025_16551763.jpg


ワンちゃんが通ったのでモデルになってもらったのですが・・・。


イチョウ畑_f0147025_16562181.jpg


イチョウ畑_f0147025_17015579.jpg



イチョウ畑_f0147025_17021269.jpg


Commented by からす at 2017-11-29 23:09 x
1枚目はまるで絵画のようですね。
鮮やかな黄色、うちのほうはこんなに鮮やかな黄色じゃないです。
ご主人頑張ってますねぇ(o^^o)
何にでも熱中するタイプなのかしら、いいてすね。
ワタシも何か長く楽しめる趣味が欲しいと思っているんですけど、なかなか見つかりません。
Commented by ひな at 2017-11-30 16:37 x
からすさん、いつもはこんなにイチョウ畑の写真を撮らないのですが
今年は特にきれいなので何度も撮りました。

夫はいろいろやってみて一番やりがいのあるのがチェロとなったようです。
からすさんもいろいろやられていたではないですか。
針金でいろいろなもの作っていましたね。
私、やってみたいと思っているんですよ。
バラの手入れも大変でしょう。
by hinata_119 | 2017-11-29 17:05 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119