人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の金魚


今、幼なじみのMちゃんが2泊3日でご主人と茨城県を旅しています。
県央・県北方面です。
こんなに良いところなのに何で魅力度最下位なんだろうね。と話したそうです。
何処かに行こうか!って言うときに「茨城に行こう。」と言う人が少ないですね・・・。
アピールをあまりしていないのかも。
でも私は何処に行っても人が少ない茨城県が好きです。

今日は私が鎖骨骨折した時から飼い始めた金魚を紹介します。
4年過ぎました。
7匹300円のひ弱な金魚だったのですよ。
2匹は死んでしまいましたが5匹は巨大化しました。
20センチ以上になった金魚が2匹。20センチにあと少しと言う金魚が3匹います。
金魚と言うより鯉のようです。
肉厚で食べれそうな金魚です。

我が家の金魚_f0147025_20571471.jpg


我が家の金魚_f0147025_21175619.jpg



我が家の金魚_f0147025_20590994.jpg

生き物の世話で結構大変です。エサ代もかかります。
亀・うさぎ・エビ・メダカ・金魚がいます。
みんな長生きです。



by hinata_119 | 2017-11-22 21:14 | ペット | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119