上野沼・・・・桜川市

写真倶楽部の撮影会の日でした。
欠席者が多く1台の車に5人乗って出かけました。
今日は天気が良く、とても良い日でした。
以前石切山脈の話をしたら行ったことがないので行きたいと言うので石切山脈に決まりました。

石切山脈→西念寺→上野沼と行きました。

今日は上野沼の写真から載せます。
黒鳥の雛がとてもかわいくてかわいくていっぱい写真を撮りました。
ずっとお母さんと一緒です。
茨城・・・・良いところです。
上野沼

f0147025_18585209.jpg


f0147025_18591379.jpg

黒鳥の親子

f0147025_19003090.jpg


f0147025_19011523.jpg

f0147025_19015975.jpg



f0147025_19031475.jpg

次回西念寺の紅葉を載せます。





[PR]
Commented by けい at 2017-11-20 18:42 x
いい場所ですね。
黒鳥がいるんですね、赤いくちばしも印象的。

お城のような建物はなんでしょう。
まだまだ知らない茨城沢山あります。
Commented by majyo at 2017-11-20 21:12 x
黒鳥の赤ちゃんは~真っ白~
可愛いですね。お母さんと寄り添う姿が愛らしい~
石切山、西念寺など茨城には素敵なところがたくさんありますねぇ
行ってみたくなりました~
Commented by ひな at 2017-11-21 18:43 x
けいさん、上野沼って言うんですよ。
本当に良いところです。釣りをしている人・
犬の散歩をしている人・ウォーキングをしている人
いろいろな人が居ました。

お城のような建物は結婚式場か?教会かです。
私、茨城県を知り尽くしたと思っていたのですが
まだまだ知らないところがあります。
Commented by ひな at 2017-11-21 18:52 x
majyoさん、黒鳥の赤ちゃん白っぽいですね。
だんだん黒くなるのでしょうかね。私も初めてみました。
2羽生まれたらしいのですが1羽は何かに襲われてしまったそうです。
大きく育ってほしいですね。

茨城魅力度ランキング最下位ですが静かで人が少なく良いですよ。
ぜひおいで下さい。
by hinata_119 | 2017-11-19 19:08 | 写真倶楽部 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119