人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県DOSADOパーティー

今日は穏やかな良いお天気です。
リビングの室温21度もあります。
綺麗な青空です。
茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14154909.jpg
2日間朝から夕方まで出かけていたので今日は家事に専念です。
お料理もちゃんと作らなければ・・。

夫がシニアアンサンブルで出かけるので11時に早い昼食を作り送り出し
今ビデオ見ながらブログを書いています。

昨日はつくばみらい市総合運動公園体育館にてDOSADOパーティーでした。

茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14195299.jpg

スクエアダンスを始めたばかりのダンサーのためのパーティーです。
皆さん、クラブコスチュームを着ています。
赤いコスチュームは私が所属している筑波スクエアダンスクラブです。
ブルーのコスチュームは土浦スクエアダンスクラブです。

茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14235029.jpg

茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14242026.jpg

赤い軍団

茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14261285.jpg


茨城県DOSADOパーティー_f0147025_14265855.jpg
私が筑波スクエアダンスに入った頃は茨城県に筑波スクエアダンスクラブしかありませんでした。
今ではたくさんのお仲間が出来ました。



Commented by haru at 2017-11-06 19:36 x
綺麗な青空ですね!
カメラ替えたのですね。600ミリでは鳥を追えますね。
色々楽しみ増えますね。
スクエアダンスも賑やかに踊られていますね!

近いうちに、文化祭も覗こうと思っています。
皆さんの撮られた力作見せて頂くのが楽しみです。
Commented by ひな at 2017-11-07 08:33 x
haruさん、写真展ぜひ行ってくださいね。
今年は特にテーマはないので自由に一人5点、展示です。
だいぶ展示にも慣れて早く終わるようになりました。
新年会、haruさんが復帰してからharuさんを迎えてやることになりました。
やっぱり全員参加でないとね。
リハビリゆっくり頑張ってくださいね。
新年会は何月でもよいので。

今のところ小さいコンデジを使うことが多いです。
なかなか使う機会がないです。
by hinata_119 | 2017-11-06 14:34 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119