ふちねこ

なんてお天気なんでしょう!
雨で・・・寒くて・・・
今までエアコンで部屋を暖めていたのですが物足りなく灯油を買ってきました。
ファンヒーターのほうがあっという間に温まります。

私は年甲斐もなくかわいいものが好きです。
それもあまり高くない安いものが好きです。
たくさん集めています。
でもいずれ捨てることになるかも。

筑波実験植物園のきのこ展で買ったきのこ
かえるがリアルだったので買いました。

f0147025_20512688.jpg

もう一体・・・カエルがリアルすぎる。

f0147025_21231970.jpg


百円ショップのふちねこ。
かわいいです。

f0147025_21001854.jpg


f0147025_21005281.jpg


f0147025_21012797.jpg



[PR]
Commented by けい at 2017-10-20 10:40 x
なかなかリアルなカエルですね。
同じものでなくて良かったです^^

プレーンヨーグルトをすくうのにと、きのこスプーンを買いまいしたが、
少し小ぶりと思いきや、家にあるのと変わらず、残念。

ふちねこちゃん、可愛い♡
Commented by ひな at 2017-10-20 22:10 x
けいさん、カエルがリアルでかわいいから買いました。
あまり欲しいものがないのでこんな小さなものを集めています。
処分するときは一気に処分できるかな!と思って・・。
大きなものは買いません。処分が大変だから。
きのこのスプーン、持つところがきのこなのかな。
Commented by からす at 2017-10-22 13:40 x
カエル…リアル過ぎる(^_^;)
Commented by ひな at 2017-10-23 18:55 x
からすさん、リアルでしょう!
何故?カエルときのこなのかわけが分かりませんが・・。
カエルもかわいいですよ。
by hinata_119 | 2017-10-19 21:07 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119