人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回ENJOYパーティー

昨夜スクエアダンスの例会から午後9時40分頃帰ったら
友達の結婚式に出た息子が居ました。
つくばのアパートまで送っていくことになり送り
その後ラフィーを遊ばせて寝たのはかなり遅くなってしまった。
寝付けない。寝るタイミングを逃すと眠れない。

3時間ほどしか寝ていない。朝は6時には起きていろいろやることがたくさんある。
ラフィーのトイレの掃除や遊ばせてやったり・・・いろいろ主婦は忙しいです。
でも今日は車に乗せてもらうのでま~いいや。8時40分に家を出ました。

涸沼の近くの中石崎公民館に行ってきました。
3クラブ合同のパーティーです。
今日は寒いだろうと思っていたけれど踊ると暑い。かなり汗をかいた。
5セット出来て、毎回人が増えています。でも5セットでぎりぎりでしょうか。
そんなに広い会場ではありません。

レベルはB・MS・Pです。
黒いコスチュームは新しく出来た日立SDCの皆さんです。
黒く見えますが模様があり豪華な生地です。
ウエストに金色のベルトをしておりとても良いと思った。
初めてのお披露目だそうです。
第8回ENJOYパーティー_f0147025_20431750.jpg


第8回ENJOYパーティー_f0147025_20433902.jpg

第8回ENJOYパーティー_f0147025_20440345.jpg

お昼は会員の皆さんの手作りのごちそうが並びます。
今回も涸沼のしじみの味噌汁が出ました。
手作りのゼリーも後から出ました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

第8回ENJOYパーティー_f0147025_20451548.jpg




by hinata_119 | 2017-10-15 20:52 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119