人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(次女)が中国から一時帰国しました。

13時55分着の飛行機で帰るとのことだったので迎えに行きました。
少し早めに行きさくらの山公園でお弁当を食べ成田空港に行きました。
さくらの山公園は飛行機が凄く大きく見えます。
飛行機好きにはたまらないのではないでしょうか?
春は桜と一緒に飛行機が撮れます。
今は何もないです。

娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18161947.jpg


娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18202563.jpg


娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18301666.jpg

カメラマンがいっぱい。

娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18210744.jpg

桜の咲くころに来たい。

娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18215176.jpg

建物は空の駅です。

娘(次女)が中国から一時帰国しました。_f0147025_18225120.jpg

娘からお土産がいっぱいですが・・・・
中国のものとなると・・・考えちゃいます。






Commented by けい at 2017-09-22 21:56 x
お嬢さん、元気そうでしたか?
どの位になったのでしたか。

夫も11月に今度は上海に出張予定ですが、
お土産はいいからと、言っておこうかななんて思ってたところです。
前回はお茶でしたが、・・・・でした。微妙ですね(^-^;

飛行機大きく見えますね~~長男が、孫を連れて行きたいらしいけど、
なかなか行くチャンスがないようです。
今はちび鉄子に仕上げられて??
明日は都電に乗せたいと言ってましたが、今、雨で行くのかな?
Commented by ひな at 2017-09-24 15:52 x
けいさん、お返事遅くなりました。
ご主人様上海に出張ですか。
上海は日本のものがたくさんあり日本と変わりなく過ごせるようですよ。
栗にチョコレートでコーティングしたものが美味しかったですよ。
北京の空港で買ったようです。

さくらの山公園は電車も側を通っているので電車と飛行機両方を見れます。
カメラの電池がないのに気づきあまり撮れませんでしたが
飛行機の音か電車の音か区別できないぐらい両方の音がひっきりなしに聞こえていました。
by hinata_119 | 2017-09-22 18:24 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119