人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を絵画風に

昨日は30度越でエアコンを使いました。
今日は何とかエアコンなしで過ごせました。

歯ブラシに洗顔用のチューブ入れ石鹸を歯磨き粉と間違えてつけてしまった。
よくこんな話聞きます。こんな事あり得ないと私は思っていました。
でも今日やちゃいました。ぼ~としていました。
口に持っていく瞬間に気が付きました。
口に入れなくて良かった。
あり得ないと思っていることもやってしまうことがあるんですね。

アクセルとブレーキ間違えるなんてあり得ないと思っていますが
ぼ~としていてやってしまうことがあるのかもしれないと思ってしまった。

最近よく事故を見る。
あり得ないなど思わずにしっかり運転しなくてはと改めて思った。

今日は土浦スクエアダンスクラブの例会日でした。
17日に東海ウェイヴに行き、18日に松戸パインコーンズに行き、19日今日土浦スクエアダンスクラブにいらっした方が居ました。
タフ・タフだ~。たぶん16日も藤代SDCの例会に出ていると思う。
4日連続。凄い!私も頑張らねば・・・でも無理。

写真を絵画風にして遊んでみました。
世の中は猫ブームです。

写真を絵画風に_f0147025_19585084.jpg


写真を絵画風に_f0147025_19594386.jpg

写真を絵画風に_f0147025_20000292.jpg


Commented by majyo at 2017-09-19 20:58 x
歯磨き粉と洗顔チューブの間違い~あたしもふっと・・・やったことあります。
口に入れる前に気が付きました。
アクセルとブレーキ・・・あたしも絶対にしない!という保証はありません。
怖い・・・いつ免許証編返納か?!
考えていますが・・・
自分の老いを冷静に判断しないと・・・と思っています。
SDが少しでも役に立ってくれれば・・・なんて考えています。
Commented by ひな at 2017-09-20 22:24 x
majyoさ~ん、若いとき考えられなかったことが
今起こっています。
人の名前、若いときはすぐ覚えられたんですよ。
それが今では全く覚えられなくなってしまいました。

これが老いると言うことなんですね。
SDで脳トレ出来るでしょうか!
頑張りましょう。
by hinata_119 | 2017-09-19 20:04 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119