人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館

第102回二科展の前売り券をいただいたので写真倶楽部の女性4名で行ってきました。
北千住駅から東京メトロ千代田線に乗り乃木坂駅で降り6番出口で出るとすぐです。

今朝北朝鮮からミサイルが発射されどうなることかと思ったけれど
電車の遅れだけで済んで行けて良かった。

国立新美術館に着くと二科展に入選してチケットをいただいた写真倶楽部員のIさんと一緒になり5人で
写真展を鑑賞。写真を見るだけで3時間もかかりました。
凄い写真の量でびっくり。
手の届かない作品ばかりです。十分刺激になりました。

国立新美術館は素晴らしい建物です。

国立新美術館_f0147025_19464447.jpg


国立新美術館_f0147025_19470042.jpg

美術館の中も素敵です。

国立新美術館_f0147025_19482005.jpg

この真ん中の所でランチしました。↓

国立新美術館_f0147025_19490899.jpg




国立新美術館_f0147025_19495044.jpg


二科展を見て食事をして
ゆっくり座ったので疲れもとれ六本木ヒルズへ
国立新美術館_f0147025_19530712.jpg

六本木に毛利庭園があるんです。
緑の庭園があるなんて信じられない。ありました。
心癒されます。

国立新美術館_f0147025_19550603.jpg


国立新美術館_f0147025_10060980.jpg


国立新美術館_f0147025_19555241.jpg



テレ朝があります。

国立新美術館_f0147025_19564235.jpg


テレ朝にちょっと寄って帰ってきました。
今回は、2度目なのでスムーズに歩けました。
4人いるので何とかなります。
疲れたけれど楽しかったネ。








by hinata_119 | 2017-09-15 20:02 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119