人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさと温泉 ゆりの郷

塗装が終わったら温泉にでも行きたいと思っていました。
それだけ1ケ月もかかった塗装が負担でした。

本当は温泉地にでも行きたかったのですがラフィーが居るから行けません。
うさぎはちょっと環境が変わると体調が悪くなります。
だから預けたりもなかなかできません。
夫も私も今日は予定がないので近場のゆりの郷へ行くことにしました。
ゆりの郷の周辺はもうすっかり秋です。

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18092329.jpg

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18095628.jpg

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18151590.jpg

10時から温泉に入ったら、1番のりで誰もいません。
気持ち良かった~。徐々に人が増えていきました。
お昼はこの施設の中にあるお食事処「紫峰」で食べました。
そしてゆりの郷物産館で野菜を買い満足です。

帰り道は茨城県フラワーパークの前を通ります。
園内で石岡市観光協会の写真展がが行われているので私だけ寄ってみた。
フラワーパークは今ダリアがきれいです。
秋バラも少しづつ咲いています。
雨上がりなのであまりきれいではありませんでした。

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18444172.jpg

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18343817.jpg

少し歩き始めたら雨が降ってきたので帰りました。
私は年間パスポートを持っているのでいいのですが
お金を支払って入った人はちょっとかわいそう。

もうイルミネーションの準備がされていました。イヤー早い!
もうそんな時期?と思ってしまいました。
昨年よりもっとバージョンアップされているようですよ。

やさと温泉 ゆりの郷_f0147025_18382403.jpg








Commented by けい at 2017-09-11 12:58 x
秋色になっていますね。
桜の葉は紅葉が早いのかしら、公園でもハラハラ散ってます。

次女さんがいないですからね、でも近場の温泉もいいですね。
温泉入って、直売所でお買い物、お花をみてと近場でもお出かけ気分。
行き慣れていて、目新しさはないでしょうが。

もうイルミの準備ですか、今年は観に行けるかな?
こちら+水郷公園で近場のイルミツアー。
Commented by ひな at 2017-09-11 22:30 x
けいさん、八郷は風情があってとても良いです。
芸術家が移り住むのが分かるような気がします。

もうイルミの準備が完璧に出来ていました。
早いですよね。
水郷公園は無料ですがこちらは有料です。
500円だったかな。
そうですね1日で2か所行けますね。
今年はどうぞいらっしてください。
by hinata_119 | 2017-09-08 18:41 | 温泉 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119