人間ドック

今日は人間ドックでした。
よく人間ドックの前に減量したりする人も居ます。
私も人間ドックをきっかけに痩せようと思ったのですが無理でした。
痩せようと思っているうちに、あれよあれよ・・・・と今日になってしまった。

人間ドック、本当は受けたくありません。イヤでイヤでしょうがありません。
好きな人は居ないでしょうね。
若いときは特に異常もなく過ぎていったけれど
今は年々異常が増えています。
しょうがないです。年だから・・・。
と思ってそのまま。人間ドック受けている意味がないような気もする。

ランチがついています。
毎年ちょっと違います。
今年は野菜たっぷりでした。
野菜たっぷり白和え・野菜サラダ・八宝菜?ほうれん草の和え物・魚のフライ・それにうどん。
これくらい何種類もの野菜を使っていたら完璧と思った。

筋肉をつけなさい。運動をしなさい。いつも言われています。
う~ん出来ない。

179.png179.png179.png昨日に続き庭の花
ハゼラン(3時花)午後3時ごろより咲きだします。
とても小さい花です。昨年植えたつもりはないのにひとりでに生えた。
今年はいっぱい芽が出た。
f0147025_20562017.jpg



[PR]
by hinata_119 | 2017-09-07 20:59 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119