残暑お見舞いパーティー&半田会長の古稀を祝う

昨日足場が取れました。すっきりしました。
いつかは、終わりが来るんですね。
塗装が終わってから暑い日が続いています。

昨夜土浦22時24分発京都行きの夜行バスで娘だけが帰りました。
今朝着いて早速仕事だそうです。
バスが遅れたら仕事に遅れると言っていましたが時間どおりに着いて余裕で仕事に行けたそうです。
良かった~。と母は思います。

残暑お見舞い&半田会長の古稀を祝う会に筑波ハムに行きました。
半田会長は筑波スクエアダンスクラブの会長になって36年。
スクエアダンスクラブを最初に茨城県に作った人です。
今では茨城県にたくさんのクラブが出来ました。
半田会長に感謝感謝です。

孫たち3人を家に置いてパーティーへ。
途中携帯を見たら娘からゆっちーちゃんに誕生日おめでとうとラインに入っていました。
え~誕生日だったんだ。忘れていた。何も言わないから・・・。
16歳の誕生日でした。ごめんね。とラインを入れておいた。
夜行バスでお金は取られるし誕生日は寂しく過ぎたし散々な16歳。
明日はお祝いするからね。

パーティーは楽しかったです。たくさん踊りました。
汗もいっぱいかきました。

筑波ハムのお庭です。

f0147025_23143328.jpg
ダンス・ダンス・ダンス

f0147025_23151623.jpg

f0147025_23152893.jpg

f0147025_23154692.jpg

会食
飲むヨーグルトも美味しくいただきました。
f0147025_23165037.jpg
21時半に帰宅。
つくば祭りもやっているし地元の祭りもあり帰りは散々でした。



[PR]
Commented by majyo at 2017-08-27 21:28 x
筑波ハム~半田会長の古希祝いパーティーだったんですね~
華やかで楽しそうでしたね~
なんだか・・・ムズムズと無性にスクエアダンスが踊りたくなりました。
マンネリになったら・・・少し離れるといいかもね・・・
でもアタシはマンネリなどと言ってられません
アドバンスが頭から抜けそうです・・・心配!
Commented by けい at 2017-08-28 10:48 x
塗装が終わってすっきりしましたね。
長い間大変でした。

娘さんが帰ってお孫さんだけ夏休み中いるのかな?
そろそろ夏休みも終わりですね。

イキイキひなさん良いですね~~
お祝い一日遅れでしましたか?色々な経験のあった今回は貴重でしょう。
Commented by ひな at 2017-08-28 21:04 x
majyoさん、北海道生活楽しんでいますね。
筑波SDCは毎年7月に筑波ハムで
暑気払いパーティーをやっているのですよ。
今回は半田会長の古稀のお祝いもあり8月の後半になりました。
筑波ハムのお料理は美味しいです。
良く踊りました。

帰ってきたらアドバンス頑張ってくださいね。
Commented by ひな at 2017-08-28 21:10 x
けいさん、やっと塗装が終わりました。
長雨で大変でしたが終わってすっきりです。
もうやらなくても良いかな‥と思っています。

3人の孫は今夜の夜行バスで帰ります。
これで我が家の夏は終わったという感じです。
やれやれです。
by hinata_119 | 2017-08-26 23:19 | スクエアダンス | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119