人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーラボ  その後

日本列島をゆっくり通り過ぎていった台風5号。
あちこちで被害が出ています。
我が家周辺は特に被害もなく過ぎています。
我が家は外壁塗装のために布とビニール?などで覆われているので
心配しましたが何事もなくホッとしています。
今日は職人さんがお休みしたので
またまた塗装の日にちが伸びます。

明日は特に暑くなりそうですネ。
お部屋はエアコン使っているので良いけれど、廊下などサウナ状態です。
やっぱり夏に外壁塗装などやるものではないです。

植物がだいぶ犠牲になっています。
枯れてしまっているものが多々あるかもしれない。
残念だが仕方がない。

ヘアーラボ、芝生が伸びました。
暑いからあっという間です。
ちょっとヘアースタイルを変えてみました。
そのうちカットしてみようかと思っています。
こんなことして遊んでいます。


ヘアーラボ  その後_f0147025_18290042.jpg


Commented by けい at 2017-08-08 22:14 x
伸びましたね~~~
なかなか面白いです。
カットしてどのぐらい楽しめるのかしら?また伸びる?

雨あまり降りませんでしたね、もう少しとは思うけど、
水の害にあわれた方には、申し訳ない事ですよね。
明日の暑さ、お気を付けくださいませ。
Commented by ひな at 2017-08-09 21:05 x
けいさん、伸びましたよ。
暑いからでしょうね。あっという間でした。
冬は伸びが悪いそうです。
そのうちカットしてみます。

なんだかお天気が変ですね。
水害も多くて大変ですね。
by hinata_119 | 2017-08-08 18:29 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119