人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土浦キララ祭り

今日は1日スクエアダンスのアドバンス・チャレンジ1・チャレンジ2でした。
10時から17時30分まで・・・長いですね~お弁当持ちです。

今日はSDで行けないので昨日土浦キララ祭りに行ってきました。
写真倶楽部終了後、家で夕食を食べてから出かけました。
一応写真倶楽部の皆さんと現地集合で写真を撮ったけれど
何をどんな風に撮ったらよいか分かりません。
全く分かりません。撮影の技術もないので・・・勉強をしなくてはと思いつつこのまま。

パレードの雰囲気だけでも伝わるでしょうか?
土浦キララ祭り_f0147025_19392949.jpg

元気な子供たちです。かわいい。

土浦キララ祭り_f0147025_19401790.jpg


高安関のお母様も踊っていました。

土浦キララ祭り_f0147025_19420278.jpg

海外の皆さんも踊っていました。

土浦キララ祭り_f0147025_19433610.jpg

途中で来て途中で帰りました。
30分ぐらいしかいませんでした。
やっぱり見ているより一緒に踊っていたほうが楽しいかも。

土浦キララ祭り_f0147025_19503675.jpg


Commented at 2017-08-07 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひな at 2017-08-08 22:00 x
鍵コメさん、いつもありがとうございます。
たぶん鍵コメさんのお知り合いの人の写真倶楽部とは違うと思います。

今年は2回も土浦にいらっしゃったのですね。
土浦の街どんどん変わっていきますね。
さびれていくような気もします。
また土浦においでくださいね。
by hinata_119 | 2017-08-06 19:54 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119