涼しい1日。

只今外壁塗装中。
職人さんが来るようになって1週間。
予定では7日に終わる予定だが1日雨で中止になったので8日までかかるかもしれない。
なんだか家に居ても落ち着かない。
あ~早く終わってほしい。

夕方庭の花を見に外に出たら風が涼しくて気持ちが良い。
散歩に行こうと夫を誘い霞ヶ浦沿いへ行った。
いつの間にか太陽も出ていたが風が冷たい。
今日は25度、こんな気温が続いたら冷夏と言うのでしょうね。
関西や九州のほうでは35度37度と暑いらしい。

霞ケ浦の夕日。
霞ヶ浦沿いを歩くと気持ちがすっきりする。
だからよく歩く。

f0147025_22250320.jpg


蓮田の空に広がる空

f0147025_22255131.jpg


最近、蓮根田ではこんな赤い蓮の花は珍しいです。
ほとんどが白い花になってしまいました。
f0147025_22270629.jpg

f0147025_22293913.jpg



[PR]
by hinata_119 | 2017-08-02 22:38 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119