藤代南SDC ビギナー歓迎七夕例会

今日は水曜日で息子に夕食を届ける日。
忙しいときは届けなくても良いかな?とも思うけれど届けたいという親心。
肉じゃがとブロッコリーのサラダなどを作り届けた。

そして12時には家を出て藤代へ
今年土浦SDCのビギナーを卒業したばかりの方とご一緒した。
「スクエアダンスがパズルのようで楽しくて楽しくて・・・」と言っていた。
例会の前には必ずテキストを読んでいくと…さすがです。
やはり覚えが早いです。
もっと早くスクエアダンスのことを知ってもらいたかったと思った。

新しくスクエアダンスクラブが藤代に出来ました。
藤代南スクエアダンスクラブです。
いつも取手方面から遠いところ土浦SDCのお手伝いに来てくれる皆さんが作ったクラブなので
ぜひ一度訪問したいと思っていた。

午後1時半から4時半までたっぷり踊りました。
スナックタイムも手作りの食べ物がたくさんありごちそうさまでした。

1日のスクエアダンスと違ってたった3時間なのに凄く疲れた。
夕食は朝作っておいたので助かった~。
f0147025_21134913.jpg


f0147025_21152947.jpg

f0147025_21163235.jpg



[PR]

by hinata_119 | 2017-07-05 21:18 | スクエアダンス | Comments(0)