ひろくんのこと

ひろくんにたくさんの応援ありがとうございました。

アメリカにて心臓移植の予定でしたが
急遽日本でドナーが見つかり心臓移植の手術を行うことが出来ました。

現在、術後の経過は順調で容態も安定し、ご両親に見守られながら過ごしているそうです。

詳しいことは↓お読みください。


179.pngひな草
3月からずっと咲き続けています。
何月まで咲き続けるでしょうか!

f0147025_13285670.jpg


[PR]
Commented by けい at 2017-05-21 17:19 x
ブログへの掲載ありがとうございました。
多くの方に支えられ、そしてご心配も頂きましたが、
無事に手術が済んで、夢のようです。
ひなさんはじめ多くの方々に感謝です。
いつか地元に戻る事が出来たら、どこかで会う事もあるでしょうか。
そんな日を今待っています。

先日は素敵なお庭への案内ありがとうございます。
素敵でしたね~~再訪したいです。
腰痛お大事に、またいつかお会いしましょう(^^)/
Commented by ひな at 2017-05-21 20:40 x
けいさん、本当に良かったですね。
ひろくんの元気な姿を見るのが楽しみです。
けいさん頑張りましたものね。

そのうち姫ちゃんと遊べるようになりますね。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
Sさんが草予防になる植物を育ててくれるというので
また秋ごろお会いしましょう。
by hinata_119 | 2017-05-20 13:25 | その他 | Comments(2)