人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン容器に多肉を植える。

市の粗大ごみ回収車が来てマッサージ機を持って行ってくれました。
1200円かかったけれど部屋がすっきりしました。
まだ壊れていないので十分使えるのですが邪魔になった。
今度あまり大きいものは買うのはやめよう。特にTV。
処分するのが大変になる。

111.png111.png111.png
昨日食べたプリンの容器にうさぎさんが居てかわいかったので多肉を植えました。
底に穴をあけにくかったので土はハイドロボールにしました。

プリン容器に多肉を植える。_f0147025_20221475.jpg


Commented by h at 2017-05-17 19:20 x
ひなさん
その後、腰の具合はいかがですか。

マッサージ機、遂に処分されたのですか。
それは残念。
高かったのでしょう。
きっと引き取った業者が愛用している事でしょう。

私も引き取りたかったと言いたいところですが、
もし引き取っても結果は同じだったと思います。
私の目的は腰痛対策なのですが、
今まで店頭で何度か試してみたのですけど、
その時は気持ちがいいように思うのですが、
果たしてこれが腰痛に効果があるのか、
というと疑問符が残りました。
悪化する可能性も感じてしまうのです。

至福の時を過ごされたマッサージ機を捨てるというのは、
大きな決断をされたのですね。
“断捨離”決行です。
スッキリされましたか。
多分ひなさんもこのマッサージ機では
腰痛解消の効果までは得られず
むしろ不安さえ持たれたのではないでしょうか。

私は時々腰痛がすっきり治る時があるのですが、
それがどのようにしたから治ったのか
よくわからないのです。
腰痛の原因が人によって違うし、
私もこれだとハッキリ特定できないところが
腰痛対策の難しいところです。
いろいろ試してはいるのですけどね。

Commented by ひな at 2017-05-18 18:56 x
hさん、ありがとうございます。
マッサージ器、健康な人がやった方が気持ちが良いのではないかと思います。
TVが大きくなってしまったので少しでも部屋を広くするためにマッサージ器は片づけました。

腰痛、だいぶ良くなってきました。
夜痛くなると医者に言ったら寝る前に飲む薬が出ました。
まだ朝方痛くなりますが以前よりだいぶ良いです。

後は湿布や薬を飲まなくても済むようになるようにしたいと思います。
いつ何が起こるか分かりませんね。
腰痛など私とは縁がないと思っていましたから。
突然来るんですね。

hさんもテニスなどやられているので腰は大事ですね。
痛いところがないというのはいかに幸せか実感しました。
これからもお互いに健康で過ごしたいですね。
by hinata_119 | 2017-05-15 20:38 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119