初夏のふなばしアンデルセン公園

昨年は秋に幼なじみのMちゃんと行きました。
今日はウォーキング友達と3人で初夏のアンデルセン公園を歩きました。
もう暑くて夏です。
遠足の子供たちが水遊びをしていました。
気持ちよさそうです。
私たちも入りたいぐらい・・・。
f0147025_19402784.jpg

風車のある風景。
秋にはコスモスがたくさん咲いていました。
今はネモフィラ。
f0147025_19441701.jpg


f0147025_20063658.jpg



ナニワイバラがたくさん咲いていました。
f0147025_19475655.jpg

かわいいハート。
秋はバラの花で出来ていました。
f0147025_19500139.jpg

なんだか異国に来たような気分になりました。
f0147025_19511905.jpg

かわいいお花のキノコ・・・・毒キノコかな?
f0147025_19522197.jpg

緑がキレイ!
この緑は、桜です。桜の咲くころも良いでしょうね。
f0147025_19562118.jpg

暑かったけれどお花がキレイで何度でも来たい公園です。
日影のベンチで休み休みおしゃべりしながら歩いた。
至福のひと時でした。


[PR]
Commented by かく at 2017-05-12 21:18 x
こんばんは。
船橋アンデルセン公園、桜の季節は綺麗ですよ。
しだれ桜もあります。
Commented by ひな at 2017-05-12 21:46 x
かくさん、桜の時期、きれいですか!
行ってみたいです。
でも入園料高いですね。
無料の年齢になったら何度も行けるのですが・・・。
by hinata_119 | 2017-05-11 20:11 | ウォーキング | Comments(2)