庭の花

今日は娘と夫と3人でイオンに買い物&ランチ。
イオンではウォーキングを兼ねて歩き回った。
スタバーで娘にカロリーがありそうな飲み物をおごってもらった。
太るな~と思いつつ飲んだ。

今年もボリジの花が咲き始まりました。
この青い花、白ワインに浮かべるとピンクになるそうです。
試してみたいと思ったけれど白ワインがない。残念。

f0147025_19202118.jpg

エレモフィラ・ニベア
以前にも載せましたが次から次にお花が咲いています。

f0147025_19395296.jpg

エビネの花
今年も50本ぐらい咲いています。
f0147025_19482655.jpg

白花タツナミソウ…青い花とピンクの花もあります。
雑草のごとく増えて増えていたるところで咲いています。
f0147025_19570719.jpg

都忘れ…4色の色があります
f0147025_19582701.jpg
広い庭のように見えますが凄くすごく狭い我が家の庭です。
狭いのでどこに何を植えるかどうしたらよいかいつも迷います。
何とかしたいと思いつつもただ植えているだけ。
センスがないのです。

[PR]

by hinata_119 | 2017-05-05 20:09 | | Comments(0)