〇北条大池  〇反町の森公園・・・・・つくば市

4月10日晴れたので一気に宝蔵寺→慶龍寺→北条大池と回りました。
3時間ぐらいでしたが大いにお花見が出来ました。
桜はいいなぁ~と写真に収めました。
記録として残すための北条大池の写真です。


f0147025_18013484.jpg

f0147025_18020843.jpg

f0147025_18023066.jpg

桜の妖精のような・・・こっそり撮らせていただきました。
f0147025_18035093.jpg

今日、息子に夕食を届けた後、すぐ近くの反町の森公園に行ってみました。
ここもお花見にとても良いところです。桜だらけです。
f0147025_18073635.jpg

f0147025_18075786.jpg

筑波山、宝篋山が見えます。



f0147025_18350481.jpg


[PR]
Commented by けい at 2017-04-12 21:39 x
桜キレイですね、どれを見ても素敵です。
息子が大学の研究室のお花見で反町公園へ行ったので、
初めてこの公園を知りました、良い場所ですね。
「特別に行くまででも」と言われましたが、いつかは行ってみたいです。

お母様のお手伝いに行かれたのですね、遠くまでお疲れさまでした。
農学部の脇の道の桜、今年も見事でしたね、ご褒美かな。
Commented by ひな at 2017-04-13 20:50 x
けいさん、反町の森公園でお花見をしていた人がたくさん居ましたよ。
大学の近くですものね。
ここは上から桜が見れるんですよ。
今度ぜひいらっしてください。

母が元気でホッとしました。
若いころは体が弱くて1番先に死ぬのではと兄弟から言われていましたが
一番長生きになりました。
by hinata_119 | 2017-04-12 18:11 | | Comments(2)