人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いカップケーキ

昨日彼岸の中日義母のお墓参りに成田に行ってきました。
義母が生きていた頃は、毎週のように通った道。
我が家から1時間半かかります。
昨日は江戸崎に寄り「江戸崎まんじゅうを」を買って行きました。
何度かこのおまんじゅうをいただきとても美味しく。
今度自分で買いに行こうと思っていた。
義姉宅にお土産と我が家のために買いました。
途中、車の中で夫と1個づつ食べた。まだ温かった。
美味しい。甘いものはやめられない。だから太る。

成田から帰ってくるとお土産・・・と娘がカップケーキを買ってきた。
娘の友達が柏の葉キャンパスの駅前のマンションを買って一人で住んでいる。
娘と同い年。女性ですよ。
娘も結婚をしないのならこれくらいの事はしてほしいよ。
遊びまわっていたので娘はお金も貯まっていない。どうするんじゃ!

時々娘は、柏の葉キャンパス駅のそばの友達の家に遊びに行く。
すると帰りにEat Me(イート ミー)でカップケーキを買ってくる。
可愛いけどさ、このカップケーキ食べるのには勇気いるよ。
と言いながらも食べてしまった。
小さいお子さんには喜ばれそうだけど60代のおばさんにはちょっと~。


可愛いカップケーキ_f0147025_18455319.jpg

これは以前買ってきたカップケーキです。
可愛いカップケーキ_f0147025_21313067.jpg




Commented by majyo at 2017-03-21 21:24 x
綺麗な~カップケーキですねぇ!
それにカロリーも高そう・・・
でも~目の前にあったら!すぐ!手を伸ばして~口の中・・・ですね
アタシは娘がいないので母娘の語らいが、うらやましいです!
Commented by かく at 2017-03-22 20:37 x
こんばんは。
先日、宗吾霊堂へ河津桜を見に行きました。
江戸崎まんじゅう、美味しいですね(^o^)
Commented by ひな at 2017-03-22 21:36 x
majyoさん、カップケーキ自体は甘くないのですが
上に乗っているクリームが甘いです。
私はやっぱり和菓子が好きです。

母娘はすぐケンカになりますよ。
買い物などは一緒に行くと良いのですが・・。
Commented by ひな at 2017-03-22 21:40 x
かくさん、宗吾霊堂の河津桜綺麗ですよね。
義母が生きている時は四季折々の宗吾霊堂が見れたのですが
今はお盆と彼岸ぐらいです。
もうじき枝垂桜も咲きますね。

江戸崎まんじゅう、美味しいです。
また近くに行ったら買おうと思います。
by hinata_119 | 2017-03-21 19:31 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119