茨城県連Tea Cup Party

昨日の日曜日茨城県県南生涯学習センターにて茨城県連Tea Cup Partyがありました。
スクエアダンスのplusというレベルを卒業した人のためのpartyです。
ゲストコーラーは井上 忠志 氏
私は20年前ぐらいに卒業しました。井上さんも一緒に卒業しました。 長くやっている~。
そんな私も男性役・女性役といろいろやっているといったい
今自分は男役?女役?と分からなくなってしまい
皆さんにご迷惑をおかけしました。



f0147025_11064540.jpg
うれしいことがありました。
ブログでお友達になったmajyoさんが茨城県連Tea Cup Partyに来てくれました。
遠いところありがとうございます。
思ってもみなかったことですが、え~あのコシュチュームmajyoさん?
お顔は分からなかったのですがコスチュームで分かりました。
majyoさんとお話していて私と似ているところがいっぱいありました。
いろいろ教えていただきたいこともたくさんあります。
また何処かでお会いしたならお話しましょう。SDの事もHPの事も写真の事もね。


ラフィーの事。
昨日は娘が病院に連れて行きやはり点滴と注射をしてきました。
何だか病院に行くたびに悪くなっているような気がします。
たぶん病院はラフィーにとってストレスになるのだと思う。
ラフィーは1日何も食べないと死んでしまう。
娘と一緒に無理やり口の中に餌を入れてやろうと何度もチャレンジしたけれど
暴れてしまい。出来ない。
そのまま、どうしたらよいのか考えると体は疲れているけれど全く眠れない。
ラフィーの事が頭の中をぐるぐるめぐり眠れないまま朝になってしまった。
今日も何とか食べさせたいいろいろしているがダメだ。
大好きだったおやつも食べない。
どうしたらよいのか途方にくれる。
うさぎってこんなにデリケートだったのか・・・。

[PR]
Commented by けい at 2017-03-13 13:04 x
良い出会いがありましたね。
共通の趣味の事でお話ができるって楽しいでしょう。

ラフィーちゃん、少しでも食べて欲しいです。
訴えてる事がわからないのがもどかしいですね。
Commented by majyo at 2017-03-13 21:08 x
ホントに声かけてくださって!ありがとうございました~あの時と同じコスチュームを着て行こう。ひなさまもあの時のコスチュームなら絶対会えるわ~と思っていました。ちゅうさんからパーティーの情報をもらったときは、予定には入っていなかったのですが・・・行けば会えるかも!と期待していました~嬉しかったです。ありがとうございました。ホントにSDのこと、カメラのこと、HPのこと、いろいろ教えていただきたいこといっぱいあります。これからはよろしくお願いいたします。
ラフィちゃん心配ですね
ウチも昨年は残った女子のワンコが食べないで大変でした・・・太い注射シリンダーで栄養のあるものをつぶして蜂蜜と犬用のミルクにとかし口に流し込みました・・・
そして毎日乳酸リンゲルの点滴を夫と2人でしました。そんな毎日を3ヶ月ぐらい続けたでしょうか~
ラフィちゃん!元気になってね!祈ってます!
Commented by ひな at 2017-03-14 18:54 x
けいさん、人との出会いは大切ですね。
けいさんも週末はたくさんの方との出会いがありますね。
人生の勉強にもなりますね。
私もできたら協力したいと思っているのですが・・。

ラフィー、少しづつ少しづつ食べさせています。
元気なうちは良いのですが病気になると大変です。
Commented by ひな at 2017-03-14 18:55 x
majyoさん、日曜日は遠いところ来ていただいで
ありがとうございました。
まさかお会いできるとは思っていませんでした。
お会いできてうれしかったです。
また何処かでお会いしましょう。

今はラフィーの介護頑張っています。
元気になるとうれしいのですが・・・。
by hinata_119 | 2017-03-13 11:33 | スクエアダンス | Comments(4)