人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりと

家の中にいるとわかりませんが昨夜から今朝にかけてかなり冷え込んだようです。
朝8時半頃、用事があり車で出かけたのですが日陰の部分は真っ白。
雪が降ったようです。

家の庭の花もみんな凍り付いていました。
出かける前に急いで撮って出かけたのですが後で見て時間があったら撮りなおせたのに・・とがっかり。
こんな風になるのは珍しいので。


今日はのんびりと_f0147025_18345329.jpg


今日はのんびりと_f0147025_18453997.jpg


今日はのんびりと_f0147025_18352583.jpg

午後夫が出かけたのでのんびりPCで遊んでいました。
孫が遊んでいたタブレットでゲームをしたり・・・夢中になってしまいます。

↓この葉っぱの本当の色はどれでしょうか?


今日はのんびりと_f0147025_18510283.jpg


答え・・・左上です。
こういう時間が好きです。


****************************
「ひろくんを救う会」

今週末の街頭募金予定

[3月11日(土)]
〇JR甲府駅北口 12:00~16:00
〇TXつくば駅出入口 13:00~17:00
〇TX流山おおたかの森駅 13:00~17:00

[3月12日(日)]
〇JR有楽町駅 12:30~16:00
〇JR甲府駅北口 13:00~17:00
〇イオンモール土浦 11:00~18:00(13:00~14:00は除く)

予定です、追加、変更になる場合もあります、ご了承ください。
ピンクののぼりとピンクのビブスを着た人が目印、
皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします。 


by hinata_119 | 2017-03-08 18:56 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119