梅園公園・・・つくば市

昨夜雪が降ったらしく日陰では雪が少し積もっていました。
お天気は良いのですが風が冷たい。

梅園公園に寄ってみました。
手が冷たくちょっとだけ写真を撮った。

f0147025_18324694.jpg




f0147025_18330629.jpg

お父さんが赤ちゃんを散歩させている人が何人もいました。
朝の忙しいときに公園に連れて行ってくれると助かりますね。

f0147025_18335844.jpg
 
日陰にはまだ雪が残っていました。

f0147025_18364119.jpg

この青空と反対に私は曇り空です。
USBメモリに入れていただいたつくばACのデーターをうっかり全部消してしまった。
今までためておいたものもすべて消えてしまった。
復元させようとしたけれどダメ。
ちゃんと保存しておけば良かった。こんなに簡単に消えるとは・・・。


[PR]
Commented by けい at 2017-02-21 16:48 x
梅園公園の梅はいつも見てもいいですね。
全体の雰囲気が良いのでしょうね。

TwitterのTOP画面に以前の写真を張り付けました。
土曜日につくば梅園で募金活動があるので、
そちらに連れて行ってもらおうかな?
Commented by ひな at 2017-02-21 20:09 x
けいさん、こんばんは。
梅園公園の梅の木も年を取ったって感じです。
初めて見た10数年前は若い梅の木ばかりと思っていたのですが
いつの間にか月日が流れてしまいました。

土・日暖かいと良いですね。
by hinata_119 | 2017-02-19 18:43 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119