高校合格しました。孫が・・。

孫のユッキーが一足先に高校合格の通知が届きました。
普通に受験しなくてもよくなりました。
良かった。良かった。塾に行かず我が家で勉強した甲斐があったのか・・・。疑問ですが。
「高校合格おめでとう。しばらくゆっくりして これからが、始まりだからね。」と言っておいた。
人の事だから何とも言える。あ~大変だ!
この後はユッキーの好きなようにしたらよいと思う。
援助できることはするから。
遠くから見守っているよ。

可愛いクッキーいただきました。
手作りです。
食べながらつい微笑んでしまいます。

f0147025_21144927.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2017-02-15 21:24 | その他 | Comments(2)

Commented by けい at 2017-02-15 21:55 x
ユッキーちゃんおめでとうございます。
良かったですね~~頑張った成果ですよ、ホッ~ですね。
有意義な高校生活を送ってくれますように。

ほっこりするクッキーですね^^

多くの方が知ってくださるようになって何よりです。
私の行動範囲h狭いし、こちらではなかなか出会えませんが、
ソフトバンクで見かけたときは「あ、ひろくん」って言っちゃいました。
でもいろんな方にお願いすると、結構知ってくださっています。
ミニコミ誌のお陰だと思います。こちらは2誌で紹介してくれています。
Commented by ひな at 2017-02-16 21:35 x
けいさん、ありがとうございます。
親より気が楽ですね。
これからどうなるか!あっという間ですね。

姫ちゃんにこんなクッキーいかがですか?
作ってあげてください。

家ではお菓子作っても食べる人が居なくて
皆私が食べてしまいます。
息子の部屋に義理チョコがたくさんあり全部持って帰ってと言われたので持ってきたのはいいのですが
どうしたらよいのか?チョコだらけです。