人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県フラワーパークの河津桜

フラワーパークでチロルチョコレートをいただきました。
バレンタインデーだからでしょうか?

山の上で咲いている河津桜を見てきました。
今週の土・日ぐらいが見頃でしょうか!
茨城県フラワーパークの河津桜_f0147025_19373368.jpg

茨城県フラワーパークの河津桜_f0147025_19380667.jpg

茨城県フラワーパークの河津桜_f0147025_19383128.jpg

茨城県フラワーパークの河津桜_f0147025_19385252.jpg

満開の桜もありますが土手の方はまだ少ししか咲いていません。
なんだか春になったようでウキウキします。
梅の花も綺麗です。
茨城県フラワーパークの河津桜_f0147025_19405163.jpg

2時間弱しか居られなかったけれどたくさん歩きました。
午後からスクエアダンスです。

Commented by けい at 2017-02-14 22:47 x
茨城空港利用した方にもチョコを配ったそうですね。
フラワーパークでもでしたか、良かったですね。

青空に映えて梅も河津桜もキレイですね。
今年はリアンの散歩の途中で我慢しましょう
来年は心身ともにゆっくりお花見できるように願っています。

週末は偕楽園駅、土浦のいがっぺ祭り、牛久駅で街頭募金が出来ます。
稀勢の里パレード効果があればいいなぁ~~皆の思いです。
Commented by ひな at 2017-02-15 20:52 x
けいさん、こんばんは。
少しづつ春に近づいていますね。
今日も暖かかったです。
フラワーパークに居たのはほんの少しの時間でした。

アートサイト八郷で学生さんたちの作品を見てきました。
芸術は分からないのですがこの場所はとてものどかな場所で癒されます。

今年は大変ですね。最近では何処に行っても募金箱が見れるようになりました。
小銭ですが入れるようにしています。
by hinata_119 | 2017-02-14 19:43 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119