市川市を歩く

久しぶりにウォーキング友達と市川市に行ってきました。
とても穏やかな暖かい日でした。
市川市の街中をぶらぶら歩き、1万2千歩。

市川市には3年ほど住んだことがあります。
真間川沿いでアルバイトをしたこともあります。
↓真間川沿いは桜がとても綺麗です。春に来てみたいです。

f0147025_20365700.jpg
市川駅から細い道を歩き弘法寺に行ってきました。
ゴミゴミした街中を電車が走ります
f0147025_09430006.jpg

弘法寺には有名なしだれ桜があります、4月になったら桜でいっぱいになります。
f0147025_20415579.jpg

芳澤ガーデンギャラリーのお庭です。

f0147025_20440273.jpg
ザタワーズウエストの展望台,45階から眺めました。
展望台で30代の若い男性による二人写真展を行っていました。
とても良かったです。写真を撮りに行きたくなりました。

f0147025_09444580.jpg
ザタワーズウエスト
f0147025_20485620.jpg
やっぱ都会。茨城県とは違うわ。
真ん中の道をまっすぐ進み弘法寺に行きました。
f0147025_20495601.jpg
スカイツリーの隣に富士山が見えるはずでしたが午後だったので見えなくなってしまいました。
でも朝電車の中から白い雪をかぶった富士山をしっかり見ました。
東側には筑波山が見えました。
f0147025_20522094.jpg

f0147025_20524215.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2017-01-26 21:08 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119