人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく過ごす。

毎日寒いです。大寒波がやってきています。
寒いので家でじっとしていたい。

土曜日筑波スクエアダンスの例会に行き久しぶりに動いた~という気分になりました。
筑波SDCはコールが早いのでけっこう動きます。
はぁはぁ言いながら動きました。
日曜日、1日スクエアダンスのチャレンジダンス。
なんと女性3名男性8名。
男性が女性役をやるという他のクラブにはない男性の多さ。
頭を使いました。
最後の方は疲れてしまい図書館に行き少し休憩。
この公民館の図書館にはテーブルと椅子が置いてあり
受験生かな?必死に勉強していました。
えらいなぁ~と感心ししながら私はぼ~っとしていました。

スクエアダンスのおかげで土・日で体と頭を使いました。
やっとお正月を抜け出し起動したという感じです。
遅いですね~。

スクエアダンスをやっていなければ1月いっぱい起動しなかったかも。

今日は昨日の疲れもあり午前中買い物。午後からリビングの片づけ。
片づけながらフチ子さんと遊ぶ。
部屋のあちこちにフチ子さんが居ます。
なんとなく過ごす。_f0147025_204439100.jpg

なんとなく過ごす。_f0147025_2045286.jpg

by hinata_119 | 2017-01-16 20:56 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119