ブログトップ

ひな日記

金魚の事

今日はとても良いお天気でした。
1月は綺麗な穏やかな青空の日が多く好きな月です。
夕焼けがきれいだったり富士山が見えたり、
空気が澄んでいて筑波山などの山々がきれいに見えます。

私が鎖骨骨折をした時から買い始めた金魚。
もう3年半飼っています。
7匹居ましたが2匹は買って間もなく死んでしまいました。
f0147025_2153365.jpg

残された5匹は健在です。
1匹は、12月に転覆病になりお腹を上にして泳いでいました。
1ヶ月介護(大げさですが)した結果、今日元の仲間がいる場所に戻してやりました。
良かった。良かった。
どの金魚が病気だったかわかりませんね。
金魚でさえ病気になると心配で何とか回復させてあげたいと思う。
f0147025_21584040.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2017-01-11 22:25 | ペット | Comments(0)