消防出初式・・・土浦市

今日は風もなくとても穏やかな晴天です。
写真倶楽部の皆さんと消防出初式に行ってきました。
落ちたら大変です。
見ていてひやひやしました。
f0147025_18473451.jpg

土浦港で放水が行われました。
消防自動車が勢ぞろい。見事です。
f0147025_1850112.jpg

ヘリコプターの合図で一斉放水が始まります。
ヘリコプターからの放水を待っていたのですが今年はありませんでした。
f0147025_18515887.jpg

一斉放水時のサイレンと放水、感動です。
f0147025_18532893.jpg

f0147025_18534028.jpg

f0147025_1985154.jpg

午後から写真倶楽部の例会でその後、新年会でした。
これからも宜しくお願いします。
f0147025_19132656.jpg

[PR]
Commented at 2017-01-07 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2017-01-07 23:19 x
昼間はいいお天気でしたね、日向はポカポカでした。

なんてきれいな青空なんでしょう。
消防自動車が勢ぞろい、放水の虹、見ごたえがありましたね。

新年会もあって、今年の写真クラブ活動開始ですね。
今年は撮影、どちらに行くのでしょうね。
Commented by ひな at 2017-01-08 22:00 x
けいさん、了解しました。
昨日は穏やかな良いお天気でしたね。
霞ヶ浦がきれいでした。
けいさん出初式見たことがありますか?
一斉放水は見る価値あると思いますよ。
いつか見に来てください。
綺麗な虹をね。
by hinata_119 | 2017-01-07 19:30 | その他 | Comments(3)