筑波SDCクリスマスパーティー

17日土曜日は17時半から竹園交流センターで
筑波SDCのクリスマスパーティーでした。
何だかてんてこ舞いの1日でした。
Pot Luck パーティー
買い物に行って一品料理を作ってプレゼントを包装してたくさんの荷物を玄関に用意をしておいて
午後4時から防犯パトロールで団地内を1時間近くパトロールして
その後すぐクリスマスパーティーに行って・・
帰宅22時です。
あまり踊らないで休んでいたのですが家に帰り疲れてダウン。
明日のチャレンジ3の勉強をしなくては…と言う思いはあったのだけれど
体が動かない。
明日のC3は無理かも・・・と思っていたけれど寝たら復活した。
朝、意外と元気。
ゆえにスクエアダンス、C3の踊りこみを10時から17時までしてきました。

先週は駆け足で過ぎて行ったので今週はのんびりお花など植えて過ごしたい。

クリスマスパーティーの様子。
Merry Christmas
f0147025_2111031.jpg

スクエアダンス・ラウンドダンスを1時間ほど踊った後
会食です。無言のままひたすら食べました。美味しかった。
f0147025_2152997.jpg

会食の後輪になってサンタクロースを待ちました。
f0147025_2164354.jpg

今年のサンタクローズは20代のかわいいサンタさんでした。
一人一人プレゼントをいただきます。
f0147025_21114790.jpg

例会での踊り納め。
f0147025_21225685.jpg

楽しい仲間がいるから35周年を迎えられました。
f0147025_2158753.jpg

来年も楽しく踊りましょう。
[PR]
Commented by けい at 2016-12-20 11:42 x
お疲れさまでした、一足はやいクリスマスでしたね。
一晩寝て元気が戻るのは、好きな事だからなのでしょう。
合間にちゃんと地域のパトロールもされて、すごいです。

ひなさんの定位置なのかな??奥ゆかしいなぁ~~
今年もドレスが活躍しましたね。
Commented by ひな at 2016-12-20 20:41 x
けいさん、こんばんは。
今の時期クリスマスパーティーがたくさんあるんですよ。
私は2ヶ所ですが4ヶ所5ヶ所と言う人が居ます。
私は体がもたない。
そろそろ家の事もしなくては・・と思っているのですが。
24日には孫が受験勉強のためにやってきます。
本当に我が家で勉強できるのかしら・・と思ってしまいます。
風邪とかひかせたら大変だし気をつかちゃいます。
by hinata_119 | 2016-12-18 21:25 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119