筑波SDC35周年アニバーサリー前夜祭

場所はつくば国際会議場。
筑波SDCの会員の方が活けました。
さすがです。ステキですね~。
f0147025_2143914.jpg

ゲストコーラー小島氏・島田氏
f0147025_2193817.jpg

f0147025_2195171.jpg

スクエアダンス
f0147025_21114350.jpg

会食の後カントリーソングとカントリーダンス。
カントリーソングのステキな歌声に聞きほれてしまった。
f0147025_2115472.jpg

f0147025_2116079.jpg

いよいよ明日が本番です。
朝が早いので早く寝なくちゃ。
[PR]
Commented by かく at 2016-12-04 17:41 x
こんばんは。
今、筑波学園都市を通って来ました。
今朝、西蓮寺の大銀杏を見に行きました。
1号大銀杏は、だいぶ散ってしまいましたが、2号大銀杏はまだ緑色がありました。
Commented by ひな at 2016-12-05 21:58 x
かくさん、こんばんは。
つくば市を車で走ったのですね。
紅葉だいぶ散っていたのではないですか。
ちょっと寄り道して国際会議場に寄っていただけたら
良かったのに・・・。
西連寺の大銀杏見ましたか!
やっぱり1度は黄葉を見ないとね。
by hinata_119 | 2016-12-03 21:22 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119