シニアアンサンブルの初コンサート

今日も良いお天気でした。
室屋さん参加のエアショーも見たかったし百里基地のブルーインパレスも見たかったけれど
私は牛久市の「エスカードホール」に行った。

12時過ぎに家を出た。
空と銀杏の木がとても綺麗だったのでカバンからデジカメを出しパチリ。
f0147025_22531363.jpg

牛久駅まで電車で行き。
牛久シニアアンサンブルの初コンサートに行ってきました。
f0147025_22552054.jpg

51歳から81歳のメンバーがいるそうです。
つくば→取手→牛久とシニアアンサンブルが出来て今度は石岡に出来るそうです。
シニアのパワー、凄い。
発足半年で10曲も演奏しました。
凄いですね~。私は半年たっても1曲もまともに弾けないと思う。
何の楽器も出来ませんが。
牛久市出身の歌手、遠西氏の歌声も良かった。
シニア頑張っていますネ。

コンサートを聴いた後スクエアダンスの例会に行った。
帰りは22時前疲れた~。
[PR]
by hinata_119 | 2016-11-26 23:17 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119