霞ヶ浦総合公園

今朝起きたらまだ雪が残っていました。
ベランダがスケートリング状態。雪が凍っており滑る滑る。
洗濯物が干せませんでした。
夏の花が夜の寒さで枯れてしまいました。
綺麗に咲いていたのに残念です。
ハイビスカスは家の中に入れておいたので大丈夫ですが・・。

霞ヶ浦総合公園を少しだけ歩きました。
明日「FLY AGEN TSUTIURA 2016」が行われます。
室屋義秀氏が土浦の空を駆け巡ります。
見たかった~。明日は用事があり行けません。
その準備でいつもの駐車場が使えませんでました。

昨日とうって変わり青空です。
f0147025_171258.jpg

紅葉も綺麗です。
f0147025_1714690.jpg

f0147025_1721459.jpg

イルミネーションも始まっています。
いつか見に来てみたいと思っています。
f0147025_1731221.jpg


何時も白鳥がたくさんいた場所に、もう白鳥が居ません。
寂しいです。
[PR]
Commented by stk at 2016-11-27 09:21 x
ラジコンで遊んでいる様な音が家の中で聞こえ、土浦に主人を送って行く時に渋滞していると思ったらFly Again TSUCHIURA2016でした。偶然に見学でき轟音と迫って来る飛行機にテンション上がりました。
Commented by かく at 2016-11-27 18:37 x
こんばんは。
香取市は、雪が降りませんでした。
今、土浦市の霞ヶ浦総合公園にいます。イルミネーションが綺麗です。
今日は、土浦市の土浦駅西口前~中城通りにて、瀧泉寺開山610年祭が執り行われ、新選組!茨城玉造隊がゲストで呼ばれ、殺陣を披露しました。
その後、瀧泉寺さんの懇親会が、ホテルマロウド筑波にて開催され、今、帰宅途中です。
Commented by ひな at 2016-11-27 22:31 x
stkさん、エアーショー見ましたか!
飛行機が舞っているのを見るとテンション上がりますよね。
私も見たかったです。
sktさん宅からは近いのではないですか。
偶然見れてよかったですね。
Commented by ひな at 2016-11-27 22:43 x
かくさん、まぁ~香取市は雪が降らなかったのですか!
意外です。

雨のイルミネーションは写真を撮るには良いですね。
雨の日に行きたいと思ってもなかなか行けないです。
>土浦市の土浦駅西口前・・・
へ~知らなかったです。瀧泉寺も知らなかったです。
残念です。今度瀧泉寺に行ってみます。
もう家に着いたでしょうか!
by hinata_119 | 2016-11-25 17:09 | ウォーキング | Comments(4)