阿見アウトレットへ

久々お休みの娘と阿見アウトレットへ
今日は買い物三昧。とは言っても私はあまり買うものがありません。
欲しいものがありません。寂しい事です。
年と共に欲しいものがなくなってきます。

まだ娘は欲しいものたくさんです。良く買います。
うらやましい。

今日は風が冷たくてお日様が雲に隠れるととても寒かった。
暖かい食べ物が食べたくて私は、肉うどんを食べた。
暖かくてホッとした。
その後上島珈琲でコーヒーを飲んでホッと温まった。
娘に付き合って結構歩きました。
f0147025_21471986.jpg

f0147025_21473336.jpg

f0147025_21474791.jpg

056.gif056.gif056.gif
家に帰りハイビスカスをそろそろ剪定して小さくして家に入れないと・・。
霜が降りたら枯れちゃいます。
でもまだまだ蕾があるのでなかなか切れない。
半年も咲き続けている。
一応まだ剪定せず玄関に入れた。三分の一ぐらいの大きさにするつもり。
この大きさではとても家の中には入れられない。
f0147025_21582220.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2016-11-07 22:07 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119