ひたち海浜公園・・・・ひたちなか市

今日は久しぶりの良いお天気。
今年最後の夏日でしょうか!

私たち夫婦は仕事をしていなく自由な身ですが
お互いに違う趣味を持っておりカレンダーにそれぞれの予定を記入してあります。
お互いに予定のない日は二人で出かけています。
今日は二人とも予定がないので海浜公園に行くのを決めていました。
雨だったら止めようと思ったのですが良いお天気。

家事を終わらせて9時40分出発。
高速で行くとあっという間に着きます。
広い公園なのでウォーキングを兼ねてコキアの紅葉を見に行きました。
暑かったです。リュックを背負っていたので背中は汗びっしょりです。
それに平日だというのにたくさんの人です。
ひたち海浜公園のおかげで茨城県の魅力度も1つぐらいアップしたのではないかと思います。
コキアが見頃です。コスモスは満開までもう少し。
f0147025_1853477.jpg

f0147025_20113198.jpg

f0147025_19574355.jpg

白無垢の花嫁さんに出会いました。おめでとうございます。
f0147025_18105885.jpg

コスモスがかわいい。
f0147025_18124998.jpg

f0147025_1813578.jpg

f0147025_18154459.jpg

今年は蕎麦の出来が良いようです。
f0147025_18233998.jpg

7千歩歩いて帰ってきた。
家に着いてさぁ~て、天気が良いのでやりたいことがたくさんある。と思っていたら
年配のお友達から大根サラダを作ったので取りにおいでと・・。
家にお邪魔してお話をして帰ってきたらもう4時半。
あ~時間がない。でも夕食の一品を作っていただいたのでまぁ~いいか!
[PR]
Commented by けい at 2016-10-21 00:49 x
いいお天気の日に行けましたね。
月曜日の雨の中友人と行きました。
小雨だから良しとしますか、でも青空に映えますね。

結婚式をしたのかな?人前かしら。

↓子供たちの幼稚園の遠足で何度か行きましたが、
どんどん良くなってるんですね。
いつか孫と行けたらいいなぁ~~遠足コースじゃだめかな。
Commented by ひな at 2016-10-21 22:11 x
けいさん、こんばんは。
けいさんも行かれたんですね。
そうですね。やはり青空だと映えますね。

結婚式は何処で挙げられたのか分からないのですが丁度良いところにめぐり合いました。
毎年行っているのですが花嫁さんを見たのは初めてです。

アンデルセン公園は大人はそれなりの価格ですが子供は安いですね。
お金がかからず充分遊べるので人気があるのでしょうね。
by hinata_119 | 2016-10-20 19:05 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119