ブログトップ

ひな日記

アンデルセン公園・・・船橋市

今日は幼なじみのMちゃんとお出かけです。
5月に水上温泉に一緒に行って以来です。
行けるうちにたくさん行きましょう。と言うことです。
何歳まで一緒に行けるかね。
彼女は大網駅から私は神立駅から新鎌ヶ谷駅で待ち合わせ。
上総線小室駅からバスで15分ぐらい。

アンデルセン公園は 日本人気第3位のテーマパークです。
一度は行ってみたいと思っていました。
入園すると大きな岡本太郎氏作「平和を呼ぶ」が迎えてくれます。
f0147025_19171357.jpg

何処に行ってもかわいいコスモスがいっぱいです。
f0147025_18532662.jpg

可愛いです。
f0147025_18542059.jpg

思わず(笑)ちゃいます。
f0147025_18545892.jpg

サンパラソルの長いトンネルです。
f0147025_18571744.jpg

真っ赤なコリウス綺麗!
来年私もこの赤いコリウス育てよう。
f0147025_1922793.jpg

同じコリウスです。
f0147025_1935086.jpg

凄い!大きな木にいっぱいです。
f0147025_196096.jpg

一休み
f0147025_1973592.jpg

暑くもなく寒くもなく丁度良い気候でした。
2人で出かけるときはいつも丁度良いお天気。
おしゃべりしながらのんびり歩けて良かったね。
また次に会えるときまで健康でいようね。
本当にとっても良い公園でした。
[PR]
Commented by かく at 2016-10-20 07:01 x
おはようございます。
船橋アンデルセン公園へ行かれたんですね。
私は、何度かモデル撮影会で行った事あります。
Commented by ひな at 2016-10-20 17:47 x
かくさん、こんばんは。
アンデルセン公園は良いところですね。
家族連れにはお金もかからないし遊ぶところも食べる所もいっぱいあるし、
人気があるのが分かります。
モデル撮影ですか!いいですね。
by hinata_119 | 2016-10-19 19:25 | ウォーキング | Comments(2)