筑鼓(つくどん)25周年コンサート

早めに家を出て牛久あたりでランチをして
13時半からの開演に間に合うように出かけた。

場所はつくば市ふれあいプラザ。
スクエアダンスの例会で時々使わせていただいている広いホール。
このホールにこんな感じのひな壇が出来るなんて・・・。
いつものホールと感じが全く違います。
f0147025_19105435.jpg

25周年おめでとうございます。
筑鼓出来て25年。スマップと一緒。
でも解散しないですよ。ですって。
12年前まで夫が所属していた頃とあまりメンバーが変わっていないようです。
こんなに人を集めてコンサートが出来るのですから凄いです。

最初は皆さん少し緊張しているようです。
f0147025_19204170.jpg

リラックス出来て楽しんでいる様子です。
f0147025_19232466.jpg

二部
f0147025_19254235.jpg

f0147025_19255852.jpg

フィナーレ
f0147025_19272399.jpg

太鼓をたたいている姿、皆さんカッコいいです。
見どころもたくさんあり、つくば音頭も踊られていました。
30周年コンサートもぜひ行きたいと思います。
1時間45分楽しませていただきました。
[PR]
by hinata_119 | 2016-10-16 19:43 | その他 | Comments(0)