茨城県フラワーパーク

写真展の準備、意外と大変です。
何処にどの写真を置くか決めておかないと当日時間がかかってしまいます。
午前中写真展の準備終了して午後からフラワーパークへ

久しぶりの茨城県フラワーパークです。
写真倶楽部の皆さんと来るのは5月以来でしょうか!
秋バラと言いますが雨上がりのせいかバラの花、あまり綺麗ではありませんでした。
ダリアの花が綺麗でした。
f0147025_19231721.jpg

f0147025_18552181.jpg

f0147025_1942158.jpg

名前は分かりませんが耳があるように見えるお花です。
f0147025_18593881.jpg

10月桜でしょうか?
f0147025_18454127.jpg

シャボン玉がたくさん飛んでいました。
土日限定でシャボン玉が出る時間も決まっているようです。
シャボン玉は大人になっても夢が詰まっているようで楽しいですね。
f0147025_1963326.jpg

f0147025_1971048.jpg

f0147025_23114894.jpg

今日は土浦の花火の日でしたが写真は撮らず最後の花火だけ近くの高架道で見ました。
雨が降らず花火が出来て良かったですね~。
土浦の最大のイベントですから。
[PR]

by hinata_119 | 2016-10-01 23:35 | | Comments(0)