人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね~。

あっという間に8月も終わり、これから写真倶楽部の写真展の準備。
筑波SDC35周年アニバーサリーの準備となんとなく世話しなく忙しくなりそうです。
この2つの大きな行事が終わるとお正月です。
早い!今年もあっという間に終わりそうです。
嫌ですね~。また年を取ると思うと・・・。

孫たちが帰ったらのんびりゴロゴロしようと思っていたのに
何かと出かけることが多くて忙しい。
写真もなかなか撮りに行けないのでコンデジでフチ子さんを撮ってみました。
何の上に居るでしょうか?
9月ですね~。_f0147025_2262199.jpg

蓮の実の乾燥したものの上でした。
この実で何か作ろうと思っていただいてきました。
9月ですね~。_f0147025_21594836.jpg

Commented by けい at 2016-09-02 20:55 x
ひなさんも2つ大きなイベントがあるんですね。
この秋、今年は4つあります。
お互いにいい年だったと思えるように頑張りましょう。

ハスの実とフチコさん素敵なコラボです。
顎が外れそうなおじさんは誰かしら?
なかなかのお顔ですね・・
Commented by 優水 at 2016-09-02 21:44 x
夏休み、ご苦労様でした。
お嬢様も、お孫さん達もご主人とひなさんの愛情をお土産にいっぱいお持ちになられたんでしょうね。
私の孫も大学受験生がおります、人生の内のたった数ヶ月だからと応援しているよと伝えてあります。
写真展楽しみしております。
Commented by ひな at 2016-09-04 07:34 x
けいさん、もう9月になってしまいましたね。
1年があっという間に終わりそうです。
秋にイベントが4つもありますか!
大変だけれど終わった後はやり切った感ありますね。
お互いに頑張りましょう。

この黒い服のおじさん?なんでしょうね。
娘がガチャガチャで取ったようです。
9歳の孫が次女に買ってやるよと大きな財布を出して
ラフィーに似たうさぎのストラップを買ってくれました。
逆でしょう!
Commented by ひな at 2016-09-04 07:42 x
優水さん、終わってしまえばあっという間でした。
時のながれは早いですね。
いろいろな事があっという間に終わっていきます。

今回の写真展は写句を載せるそうです。
困った~。
言葉を知らないので作れません。
これから写句にあった写真を探し出さなくてはいけません。

お孫さん、大学受験ですか!
我が家の孫は高校受験ですがまだ親ではないので気が楽ですね。
by hinata_119 | 2016-09-01 22:03 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119