水たまり

2週間休んで昨日からスクエアダンス始動。
これから12月につくば国際会議場で行われる35周年アニバーサリーに向けて忙しくなりそうです。

2週間だけなのに凄く休んだような気がする。

昨夕に続いて今日も孫たちを家に置き3時までスクエアダンス。
家に帰り買い物に行き夕食の下準備をして4人で鶴沼まで散歩。
休みなくダンスを踊って、その後孫たちと6千歩。
あ~疲れた~。
だから肉が食べたい。と思い今日は肉料理。スタミナをつけた。
スタミナ・・・つけなくても体にたくさん付いているのですが・・・。

何故だか歩いていると水たまりがいくつかあった。
今日は、雨など降っていないと思うのだけれど・・。
f0147025_19561750.jpg

f0147025_19563279.jpg

f0147025_19565385.jpg

[PR]
Commented by けい at 2016-08-24 09:43 x
タイトル見て、おや?と思いましたがそのままでしたね^^;
朝ドラで「水田鞠(子)」になるからいやだなというシーンが。

雨はいかがですか?こちらよりも降って警報も出たようですね。
気温は低いのでお孫さんたちは勉強がはかどるかしら。
夏休みもカウントダウンになってきましたね、はやい~~
Commented by ひな at 2016-08-24 19:54 x
けいさん、そういえば、水田鞠でしたね。
水たまりはいろいろ写せて好きなんですよ。

昨夜は凄い雨でしたね。
道が水で溢れましたよ。
夏休みもうひと頑張りです。
過ぎてしまえば早いですね。
by hinata_119 | 2016-08-21 20:15 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119