人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ペット」と夕方の散歩

今日は久々の映画「ペット」を観てきた。
ポイントが1300も溜まっていたけれど2年ぶりぐらいなので
そのポイントが消えてしまっていた。
いつの間にかシニアも1100円に変わっていた。
シニアになったら映画、いっぱい観るぞ~。と思っていたけれど
かえって観なくなってしまった。

「ペット」
あなたが留守にしている時、愛するペットたちは何をしているのだろう?から始まる。
あの映画です。
中学生は面白かった~と言うけれど私は少し眠ってしまった。
ペットが可愛い。ペットを飼っている人ならペットがなおさら愛おしくなる映画だと思う。

夕方5時半ごろ霞ヶ浦総合公園を孫たちと歩いた。
風が涼しくとても気持ちが良かった。
こんな時間なのに人も多かった。
映画「ペット」と夕方の散歩_f0147025_20331110.jpg

花蓮、もう終わりです。
今年は発育が良くなかったように思う。
映画「ペット」と夕方の散歩_f0147025_20332856.jpg

霞ヶ浦です。
映画「ペット」と夕方の散歩_f0147025_20341286.jpg

映画「ペット」と夕方の散歩_f0147025_20342427.jpg

Commented by けい at 2016-08-14 22:45 x
グッと涼しくなりましたね。
しのぎやすいですが、まだまだ暑さの戻りはあるのかな?

お孫ちゃん2人目到着したのですね、太陽君はお母さんとかな?
お姉ちゃん2人は仲がいいのかな、
二人でシャボン玉にお散歩、おばあちゃんを交えておしゃべり。

私も孫とこうして話す時が来るのかな~~
月に数回だけど、会えばやっと楽しく遊べるようになりました。

ペット面白そうな映画ですね。知らなかった^^;
確かにいない間どうしてるのかな?
人が通ればうるさく吠えてるんじゃないかなと思います。
Commented by からす at 2016-08-15 14:43 x
お孫さんたちが来ているんですね。大きくなっても毎年来てくれていいですねぇ
映画、私もこの映画はちょっと興味があります(^_^;)
ひなさんはお孫さんたちの接待でちょっとお疲れかしら。
お盆に甥っ子家族と会い、6ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。思わず「母さんも欲しい!」とうちの子供たちに向かって言ってしまいましたよ(^_^;)
⇩多肉の寄せ植え、ガラスの、器がとても涼しげ(*^_^*)
こんな寄せ植えも良いですね。
Commented by ひな at 2016-08-15 20:42 x
けいさん、夕方はとても涼しくなりましたね。
夕方ウォーキングに行って涼しい風が気持ち良かったです。

太陽は今、愛媛県の宇和島に行っています。
父親の実家です。海の側なので海で遊べるようです。
我が家より楽しいかもしれません。
上の二人は勉強のために来ていますから・・。
でも最近だらけていますが・・・。

もうじきですよ。あっという間に大きくなりますから。込み入った話も出来るようになりますよ。

ペット、その内テレビでやるかもしれませんね。
Commented by ひな at 2016-08-15 20:52 x
からすさん、私もそろそろ来ないかな~と思っていたんですけれど
だんだん滞在日数が増えていきます。
8月いっぱいはのんびりできそうもありません。

ペット、そのうちテレビでやると思います。
それを待っていても良いと思います。

多肉は縁日で買ったかき氷の入れ物です。
プラスチックです。だからそこに穴を何か所かあけて
作りました。0円の入れ物です。
今は涼しげで良いです。テーブルの上に置いてあります。

赤ちゃんは可愛いですね~。でも育てるのは大変です
つくづく思います。
by hinata_119 | 2016-08-14 20:37 | 映画 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119