人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田スクエアダンスの会アニバーサリー

昨日は少し早めに帰り21時帰宅。
今日は8時6分の電車で錦糸町へ
7月はスクエアダンス三昧です。
8月はちょっとスクエアダンスもお休み。

早めに着いたのでコーヒーなど飲みながら時間をつぶし10時会場へ。
丸井8階すみだ産業会館
墨田スクエアダンスの会アニバーサリー_f0147025_22214079.jpg

会場からスカイツリーが目の前に見えました。
墨田スクエアダンスの会アニバーサリー_f0147025_2222133.jpg

疲れた疲れたと言いながらもたくさん踊ちゃいました。
墨田スクエアダンスの会アニバーサリー_f0147025_22242055.jpg

皆さん元気ですね~。
「昨日もダンスだったのです。」と初めてお会いした方に話すと「私たちも昨日1日ダンスだったのですよ」と・・
そうなんだ!それが普通か。
私はもう限界です。
明日は主婦に戻り家事に専念します。
パーティーが終わってから筑波SDCの皆さんと居酒屋「北海道」へ
墨田スクエアダンスの会アニバーサリー_f0147025_22312288.jpg

by hinata_119 | 2016-07-31 22:32 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119